今回の件…

 

このサービスを使うなんて露ほども思わなかったのですが、23にもなってあまりに自分の中で感情が処理出来なかったこと、そして誰でも見れるタイムラインでこの話を垂れ流すのも、と思って、あくまで『自分の気持ち』としてここに置いていきます。

 

今まではあの手の写真とかツイートを踏んでも

『ふむむ……濵ちゃんたのむよ、いい女捕まえろよ』って位にしか思わなかったハマヤマなのですが

日記の写真と角度の変わったあの料理を見てしまったら、ずっと大好きな本人から突き付けられた確たる証拠でしかなくて

 

選んだ相手も相手すぎるし(勝手に黒髪ロングヘアーのスレンダー巨乳美女だったら文句ねぇなとか思ってたバカ)(まあ可愛い、可愛いんだけど…クソッ)

 

こんな事で凹むなんてやっぱ私は脳内がお花畑だったんだろうなぁと、そんな自分にも落ち込んでしまったんだよな

この手の話で絶対に落ち込まない自信があったのにな。324円の事なんかまったく忘れてた。

 

ダンスもアクロバットもできて

フワッと笑ったかと思えば冷酷な表情に落とされて

トークは少しぬけたところがあっても、他の人のことを考えた言葉を並べる優しさがあって

ギターを弾く姿にも魅入ってしまって

すげぇなぁと尊敬すら覚えてた

 

 

今までもそういうお相手がいたということはもちろん分かってはいたつもりだけど

これからはその先に全てその人が見えてしまうことを思うと

苦しいのか お金を落とすのがつらくなるのか

まだ分かりませんが

円盤ちゃんと見れるのかな

 

 

『自分のサービスでお金を落としてくれる人がいることを忘れるな』

自分が新卒時代にお叱りを受けた言葉で

何故か今になって胸にささります

日記がこれから純粋な気持ちで見れなくなるかもしれないのが怖い

お金のことは全然気にしてないけど、それでもアイドルと女の人との生活を見るためにお金は払ってないし

 

 

見なきゃいいだろうと言うかもしれません

でも見てしまう性格なんだ

しっぽが見えたら追うしかないバカなハマヤマなんだ(????)

でも調べなくてもいつか出てきただろうな…

 

 

気にしないことが出来る人みたいに濵ちゃんを推せたらいいんだけど

もうしばらくはガッカリしてしまうのかもしれません

それでも好きなんです、好きなんですけど(胸を叩いて言い聞かせる)

 

名古屋の紫の海で素直に感動して泣いた涙は一体……

なんて要らない、全く関係ない事まで頭に浮かぶほどぐるぐる考えてしまった

 

人は誰しも裏がある

男ってほんとバカよね

どうせ今だけの女なのだから

そうやって言ってのけられたら

どれだけ余裕のあるオタクか

そんな人になりたい、、、

あっけらかんと『まぁ、濵田だし』

って言えたら楽なのに

言えないんだ

 

5周年なんだよ これからなんだよ

7人でテレビも出て個人のメディア露出も増えて

みんなで喜んでたのに

自分で目標は5大ドーム言いましたやん兄さん

5大ドームに来てくれるのは、その背中を応援してくれるのは、金を落としてくれるのはあの料理を見てくれたファンなんですよ兄さん

 

 

早くもう1回『やっぱ好きだバカヤロウ』と言わせてくれるチャンスをください。

 

 

でも鎌倉は2年振り、死ぬほど行きたいので4人!!よろしくお願いしますね!!!アジサイ撮って!!!(笑)

 

 

こういうブログ書くとポエミーになってしまって

ほんとに気持ち悪い人間なのでブログはやらないのですが

今日だけはここに置かせてください

何言うてんのこの子?って思った人がいたら

お叱りでもフォロー外すでも

して頂いて構いません…

 

ジャニーズは我が身を守ってくれないんだ

当たり前ですが(何言うてんの?ほんと何言うてんの?)

ほかの趣味を増やそうと思います

 

まだまだ未熟な濵田担だったと言うことを思い知らされた昨日でした…へこたれるなハマヤマ(フルスピードでマッチングアプリを稼働し出す)