2日たって

 

寝たら半分忘れるハマヤマですが

目が覚めても心にかかったもやは消えませんでした

 

テレビの上にポスターとうちわを飾っていますが

目も合わせられない

めざましも使えない(他に起きれる声の人がいないのです)

 

汚らわしいなんて思いません

気持ち悪いなんて思いません

 

何故か

何故か濵ちゃんの笑顔が素直に受け取れないんです

どうしてなんだろう

私の頭はおかしいんですか(おかしいんですけど)

 

たのむよ濵ちゃん

まだ6月なんだよ

2回も泥水をすすらせないでくれよ

たのむよ……(名古屋公演に入っていたオタク)

 

例えば違うメンバーを好きになったとして

そこには、まだ君がいるんだと思うと

WESTを素直に推せるのかも今不安だったり

 

もしこの先ドームとか大きな舞台に立てたとして

その舞台の上で夢を叶えて

また彼から涙が出るのだとしたら

その涙は透き通っているのか

見届けられる自信もあるか分からない

 

じゃあ勝手に降りれば?

担替えすれば?

そうじゃない、そうじゃないんだよ

 

そうは簡単に出来ないのが

苦しいんだよ

 

あの笑顔にこれから

グレーのモヤがかかったまま

私はこの先を見ていくのかなと。

 

いつか時と自分の心が許してくれるのを

気長に待って

濵田担をやるのかどうか

身の振り方はまだ置いておこうと思います

勝手にしろって言うお話なのですが

 

誰かに話したくてたまらないのですが

こんな暗い話題に付き合ってくれる人はごく少数だと思いますが

そのごく少数の人本当にすみません。

ハマヤマはいつまでもぐじぐじするタイプです。

どうか死にそうな顔をしていたら助けてください。

そっとよしよししてくれるだけでいいです。

その人のお気に入りの自担の写真をそっとくれるだけでいいです。(しげちゃんに癒されている謎のハマヤマ)(はましげがすきなんです)

 

 

今後のphoto日記の振り方も見ながら

ゆっくり考えます

どの画像を見てもその人がいるんではないかと疑ってかかる自分が本当に大嫌いで気持ち悪いです。

 

いつか別の考えが生まれて

なーんだ、大丈夫だわ

そう思える日が来ますように

 

というか

別の考えの方にアイデアを貰いたいです

前向きに考えられるアイデアをください…

 

連日すみません