ばかやろう、自分

 

 

あんなこと言っておいて

みんなに話聞いて貰っておいて

こんなニュースが飛び込んできた瞬間

少し嬉しくなってしまうんだから

やっぱハマヤマはチョロい女でした

 

『ぴえーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭』なんて

頭悪く騒ぐことは出来なかったけど

しずかに しずかに

良かったね……お仕事決まったんだね……

と噛み締めました

 

結局濵田からは逃げられないんだ

濵田担以外にはなれないんだ

昨日あれだけ悩んで泣いたのに

ボロクソにツイートしたのに

写真見れないって言ったのに

バカですねえハマヤマは

 

 

 

 

……ドラマの宣材写真がクソほどカッコよかったんだもん。

 

 

 

 

やっぱ調教済みなんですわ。

いつか時が経てばまたハマヤマはただの頭悪いオタクに戻ります。

みんな、気を遣わないで、濵ちゃんのこと喋ってください。

(あれ?昨日そっとしげちゃんの写真くれアピールしてなかった?バカなの?)

 

 

だけどね濵ちゃん

2回目はないですよ本当に

自分から爆弾踏まないでほしい。

濵田担を悩ませないで欲しい。

よろしくお願いします

 

 

たまーーにドジしちゃう(これはドジにはいるのか…?)、アホな濵ちゃんをひっくるめて

今後も応援すると思います

 

 

色んなお話を聞いてくれたお友達

考え方、乗り越え方を教えてくれたお友達

皆様本当にありがとうございました、そして迷惑かけてしまってごめんなさい。

やっぱWEST好きでした。

 

 

明日アジサイと写真撮ってきますからね!